幸運は幸運を呼ぶ

未分類

幸運は幸運を呼ぶ

普段から幸運について考えていると次第に幸運に気付けるようになってくる。

どうすれば幸運になれるのかこれは幸運なことではないのかこうすれば幸運になるのではないかそれらにだんだん気付けるようになってくる。

そうすると幸運の方が幸運の方に寄ってくるのでますます幸運になっていく。

こうして幸運な人には幸運がますますやってくると言う構図になってくる。

どうすれば幸運になるのか?

言ってしまえば幸運を滲ませるすると言うことなのだが、様々なことにしみじみとあー幸せだなぁと心を浸ったり、何気ないことに感動したりとか自分からどんどん幸せに近づいていくことなのだが、まぁそれには秘訣がある。

そのための方法とは?

なぜ1つ言える事は挨拶をすること。次にありがとう口癖にすること。次に募金をすること。次に朝食を食べること。次に一生懸命働くこと。などが挙げられる。

これらの一見大切なことを大真面目にどんどんやっていくとどんどん幸せになっていく。

幸せの方が大ここですかと大挙して訪れるのだ。

こうした意見大切なことを大真面目にやっているとだんだん周りの反応が違ってくる。

自分が変わったことにはなかなか気づけないが、その行動が周りの反応を変えそれによって自分の状態が変わってくる。

まさに自分のしたいいこと呼ばれるものが自分に返ってくるのだ。

結果としていいことがどんどん自分に降りかかってくる。

サムシンググレート(大いなる何か)と言うものがあって、それは必ずそういった行動する人に味方するようになっている。

これは何事においてもだ。

昔からお天道様は見ていると言う。

サムシンググレート(大いなる何か)はそうした行動とる人を必ず見てくれているのだ。

そして必ずそういった人たちをより伸ばそうと手助けしてくれるようになる。

だからそういったことをする人はますます伸びていくようになる。

毎日ちゃんと挨拶する毎日ちゃんとありがとうと言う毎日大事でありがとうと言う毎日募金をする前に朝食を食べる、そして良いことが降りかかってくることに対してますますありがとうと言う感謝の気持ちが芽生えてますます良いことが降りかかってくるようになる。

この好循環で幸せがどんどんどんどん降り掛かってくるようになる。

こうして富める者はますます富めるという構造が出来上がっていく。

できる事は簡単だ。

人に会ったらこんにちは人に会ったらおはようございますレジでお会計をしたらありがとうございます。

たとえその人から直接返ってこなかったとしても、サムシンググレートの作用で必ず他のところから返ってくるようになっている。

やはりそういったことをしているとやはりそういったような人として接しようと周りも思えてくる。

周りのその人に対する扱い方接し方も変わってくる。

まぁあまり頑張りすぎると疲れてしまうかもしれないがとにかく自分のやったことが自分に返ってくるのだ。

その人が知っている事は周りから見るとそういう人だと見えてしまうのでそういう対応をするべきなんじゃないかと言う感じになってくる。結果として自分にもそういう人として返ってくる。そして自分に返ってくるのだ。

自分のしたことが自分に返ってくる。

だから大切な事はどんどんしてしまうべきなのだ。

まる

お読みいただきありがとうございました。ランキングサイトに参加しています。クリックしていただけると順位が上がります。またお会いしましょう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

未分類
まるをフォローする
まるの幸せの見つけ方

コメント

タイトルとURLをコピーしました