何か挑戦してみたいと思う

スポンサーリンク

まるの幸せの見つけ方とか言っていろいろ活動してきたけど、最近はもっぱらイラスト作成と動画作成になっていた。

イラスト作成はなかなか楽しかったけれども、動画作成はなかなか成果が上がらずにしんどかった。

もともとはこのブログから始めたのだけれども、客目を引きたくてイラストを作ることになった。結局1年くらいずっとインスタグラムに入り浸っていたけれども、もう十分やれたかな。卒業しよう。といいつつずるずるやると思うけど。

それで最近思っているのはこのままじゃ魂が腐るということだ。ダメダメ。だらだらよくない。

だからもう一度初心に帰って、この秘密基地で作戦を練り直す。

とりあえず軍資金は作っていきたいな。

カフェでのお仕事の月5万とか。

あと支出も5万に抑えたい。

あと本はまた読んでいきたいと思うけれども、もうむさぼるように読むのはいいかな。かなり強迫的になっているし。

で先ほど歩いてきた。最近ウォーキング率高めだ。なかなか歩くと気持ちが良い。

このまま順調に自分の人生を回していきたい。

目指せ!なんだ?とりあえずまた何かしら発信できるようになりたい。動画はもういい。

自分の出来る事をしよう。やってて気持ち良いものが良いね。文とか絵はやってて頭が整理されるからよい。

動画は頭使うからあまり向いてなかったかも。

とりあえずはこのブログで作戦会議を進めていこうと思います。

それでは。

まる

コメント

タイトルとURLをコピーしました