探し続ければ見つかる

スポンサーリンク

皆さまあけましておめでとうございます。

私先ほどMeta Quest 3を買いました。アマゾンで。

これで晴れて『まるのMeta Quest 3攻略』というサイトができます!

というのも僕はずっと格言イラストレーターとして活動しているのですが
最近ユーチューブで動くアニメーションでの表現に挑戦したのですが
どうにも撃沈してしまいました。

今までホームページやブログ、インスタグラムにユーチューブとやってきましたが
ブログとユーチューブは相性が悪かったですね。
以外にもインスタグラムは相性が良かったです。

でゲームの攻略サイトでゲーム内のことを解説や表現するのは大得意なのですが
今回Meta Quest 3を手に入れたことにより
VRゲームの攻略が可能になりました!

スマホのアプリのゲームはなかなか相性が悪くて攻略が進まなかったのですが
VRゲームなら新境地!
ちょっくらやってみたいと思います!

そこでこのサイトを久しぶりに見てみたら(ここにまるのMeta Quest 3攻略を立てようとしたのですが)なんとお客さんが来てくれているではないですか!

一週間に4人も!
4人も記事を読んでくれているなんてすごいです!

僕は格言イラストレーターとして人生の乗り越え方を発信しているのですが、
もしその活動が広まっていったら、総本山としてのこのブログは絶対に価値が出る!!!

これは消すわけにはいかない!

とゆーわけで以前のアドレスに作ることにします。

今年もよろしくお願いします!

まる

コメント

タイトルとURLをコピーしました